ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

エイジングには、やっぱり幹細胞が救世主?

どんな人にもやって来る「老化現象」。シミはなんとか隠せるけれど、たるみやしわは難しい・・・。私の場合は、しみ⇒小じわ⇒たるみ の順に出現。お釈迦様の言う「生老病死」の「老(老いる苦しみ)」ですね。馬プラセンタサプリでご存知AGESTから待望の美容液が誕生し、幹細胞の美容液を中心としたトライアルセットが出ました。お試しあれ!

お試し商品をもうひとつ。乾燥肌におすすめなのが、お試し500円モニター募集中の「肌しるべ化粧水」です。敏感肌だけど肌に合うかな?って方は要注目。お試し商品なのにスプレーボトル入り(20ml 8日分くらい)なので、お得感ありです。

ロート製薬の新製品「IROHADAいろはだ」シリーズから、赤いビタミンB12とスクワラン配合化粧水&乳液2点セットが発売されています。IROHADAシリーズは、ロート製薬のくすみ対策用のスキンケアシリーズ。送料無料で定期購入なら初回(約1.5~2か月分)約69%OFFでお気に召したら980円とお買い得。

肉割れケア商品からは、肉割れ、妊娠線の予防はもちろんアフターも同時ケアできることで人気の全身使えるボディクリーム「プレマーム」。雑誌掲載+アットコスメでの高評価に期待大。

現代病とも言われるストレートネックやスマホ首は、私たち大人だけではなく子供にもみられることが多くなっているようです。そんなストレートネック対策に子供専用に開発されたのが「子どもネックフィット枕」。成長に合わせて使えるように高さ調整が可能なのがGOOD!ゲームをやりすぎなどで子供の姿勢の悪さに悩むお母さんにおすすめです。

 

メタボリックシンドローム