ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

グラスフェッドビーフ(牧草飼育牛)で痩せる?

糖質制限で話題となっているグラスフェッドビーフ。そもそも牛肉は良質のたんぱく質としてテレビでも紹介されることが多くなりましたが、牧草飼育牛は脂肪が少なく高タンパク質です。食べてみると、赤身牛肉の概念が変わると思います。私たちが日常的に食べている牛肉は、ほとんどは狭い牛舎で穀物を食べて育った牛ですからね!おすすめは⇒SaitoFarmのグラスフェッドビーフ(牧草牛)

人生100年時代ともいわれる中で、年齢を重ねるごとに記憶力に自信がなくなって記憶力に不安を持つ方が増えています。記憶力効果があるとして、イチョウ葉サプリを飲んでる人がけっこう多いようです。ボケ防止系の機能性表示食品「オボエール」サプリに要注目!私も人の名前や芸能人の名前が出づらくなった気が・・・。

話題急上昇中のバオバブオイルってご存知ですか?どんなオイルかと言いますと、海外セレブも注目のアフリカ産100%ピュア、無添加、オーガニックの美容オイルで、ブースターオイルとしてはもちろん、ボディケア、ヘアケアと全身に使える美容オイルの超スグレモノ。

翌朝スッキリ!でおなじみの美容健康茶「モリモリスリム」が茶葉量を10%増量して登場しています。名前は、『黒モリモリスリム』で、只今お試し商品380円が販売されていますので、便秘症の人はお見逃しなく!

国内の自社工場で、研究・開発・商品・製造・出荷までを一貫して行う東洋新薬を親会社に持つフォーマルクラインから、美白有効成分を配合した、世界で初めての薬用「美白炭酸ジェルパック」が発売されて絶好調。天然由来の美容ポリフェノール「フラバンジェノール」を全商品に配合した「フラビアシリーズ」は、多くの美容雑誌でも取り上げられているのでかなり有名です。