ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

話題の「セルビック」 VS 口コミサイトで5年以上ランクイン中の「アクシリオ」

話題の「セルビック」と、口コミサイトで5年以上ランクイン中の「アクシリオ」が無添加系スキンケアで注目されています。管理人は、ひどい敏感肌&超乾燥肌&ものぐさなので以前よりアクシリオを使わせてもらっています。かぶれないだけでも有難いんですよね。

ほとんど選ぶ権利がなかった敏感肌人間ですが、無添加をうたった化粧品が増えてきて多少好みを考えて買うことができてうれしく感じています。中には???だった商品もありましたが・・・。健康的なお肌の人も、そうでない人も大切なお肌につけるものですから、お試ししてから購入するのが王道だと思います。

 アクシリオ
保湿力に特化したゲル状の保湿剤なのが特徴。洗顔後これ1本でOK。植物成分や豊富な水分を配合し、トラブルに負けない強い肌を目指せる。コストを度外視して厳選した16種類の植物由来成分配合。
参考サイト→アクシリオ化粧品が人気の理由

セルビック
EGF・FGFからなる2つのエイジングケア美容液。このEGF・FGF成分は、1986年に【ノーベル生理学医学賞】を受賞し、エイジングケア美容液はNPO法人日本EGF協会認定商品。配合成分は防腐剤など本当に必要な一部のものを除き、ほとんどが天然由来成分。日常使っているスキンケアアイテムとの併用も可能。
参考サイト→cellbic化粧品格安トライアルセット

 

 

メタボリックシンドローム