ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

記憶力低下防止には、やっぱりPS!

PS(ホスファチジルセリン)は、健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートしてくれる新成分。このPSを含んだ商品がついに日本にも登場してきました。「忘れるもんか」という機能性表示食品です。もの忘れが気になってる人には、ぜひ。

中年の域に突入すると、気疲れに負けそうになったり,、昔ほどやる気が沸いてこないなぁ~なんて感じることありませんか?私の場合は、外壁工事中に夕方5時に職人さん達は帰るので、普通となんら変わらない生活ができてるのに、ストレスを感じてしまって疲れてる自分を発見!年を実感してしまいました。そんな時には、注目の成分「プラズマローゲン」を主成分として配合したビーンウェルが効きます!若い人も脳が疲弊している時に有効です。脳を形成する「リン脂質」が決め手です。

臭い対策サプリメントの新商品からは、ウルトラグリーンエチケットを要チェック!他社製品と比べてシャンピニオンエキスの含有量が高めで期待大。また、なかなかオシャレなパッケージなので、持ち歩いても口臭対策サプリとバレそうにないのも◎。

成長サプリでは、シェイクックに要注目。成長期補助食品『フィジカルB』でおなじみの会社のサプリで、30日全額返金保証付き定期コースは9,960円が半額の4,980円で、回数縛りナシ!1回でも解約OK・送料無料となっています。食が多様化している状況での栄養バランスは食事だけでは不十分になりがちですから、子供の成長に不安を抱えている人には必需品かもしれませんネ。

首や肩への負担を柔らげて熟睡できる枕を探していませんか?自分に合う枕って、なかなか見つからないものです。まるでオーダーメイド枕のように、自分自身でフィッティングが出来ることで人気なのが、オーダーメイド枕 アイメイドシリーズです。調節可能箇所や価格帯に合わせて3種の枕が用意されているのが特徴。自分に合う枕は、高さを調節することで見つけることができるといいますから・・・・。