ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

健康診断が気になる男性用の青汁?

気が付くと、青汁を健康維持のために飲んでいるって人、増えました。中高年じゃない若い人やビジネスマンにもいらっしゃいます。野菜不足対策はもちろんですが、男性のメタボやお酒の付き合いなどの健康だけではなく、男性機能の自信回復や活力、疲れがたまってやる気がでないなどに着目した大人の青汁が大人気。青汁ひとつで男が変わる・・・?

普段からスポーツをしたり、ジムに通っている女性たち待望のHMBカルシウムを配合したプロテインHMBプロテイン18000」が新発売しました。プロテインはホエイを採用。ホエイプロテインアミノ酸スコアが高く、BCAA含量も高いなど、栄養価に優れるたんぱく素材です。ボディメイクには、良質なたんぱく質と共にHMBを摂取することが必要らしいんです。ミックスフルーツ風味で水に溶かしても美味しいプロテインになってます。

KADASON公式サイトで、膣カンジダ症や脂漏性皮膚炎のための抗菌ボディーソープ「カダソンボディソープ」を売ってます。現在治療中でも使えるもので、隠れたヒット商品と言えそうです。お悩みの方には是非!!

ヒットの予感がするグラマスサプリがあります。バストアップ効果があるとされて注目されている成分の大豆イソフラボンですが、それが体内で「エクオール」に変換(生産)されなければ、効果を得られません。本来体内で変換(生産)されるエクオール成分を、そのまま摂取できるというのが、LUNAハーバルサプリメントプレミアム。乗り換え組が増えそうです。

大人にきび対策化粧品に新種が出ました。大人にきびって繰り返すので、けっこうたいへんですからね。医薬部外品アクネピアットというゲルクリームで、充実の配合成分が魅力的でオールインワンゲルとしてもOK。只今特別キャンペーン実施中で初回60%OFF、送料無料。

  

メタボリックシンドローム