ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

カラコンで、まるでハーフ!?

このごろ、取引先の事務員さんがカラコンを使い始めたみたい。もともと目鼻立ちがしっかりした美人なので、ことのほか「ハーフ」の風格です。近年、お堅い会社の社員でも髪を染めてるのが普通になってるので、わが社のような中小零細は至っては、カラーは年々明るくなり、さらには脱色?も出現している状況。カラコンが確かに似合う気がします。私は目が良いのでコンタクトをしたことがないので怖いけど、モテコン公式ショップの限定色リミテッドエディションが人気だとか・・・。うらやましいです。

 ダイエットで根強い人気の漢方薬。効果効能が認められた薬なので、安心してトライする人が多いと思います。今、話題の防風通聖散では「EGタイト防風通聖散」が2/3処方でおすすめ。2/3処方とは、漢方薬は1日分の生薬配合バランスが決められており、その1日分の2/3の量が入っているものを2/3処方といいます。特に肥満タイプで便秘がちの人や腹部に脂肪が多い人に効果的だそうです。

漢方薬といえば、生薬製剤ピーチラック 乙字湯(痔に効く)が売れてます。痔でもなかなか病院にいけずに困っている方がたくさんいらっしゃるはず。若いときは、特に気になります。男子でも痛い時には、あぶら汗かいて苦しみますからね。軽度の脱肛までなら期待大だそう。

ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力という注目成分『プロテオグリカン』を配合した化粧品が遂に登場!化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役のオールインワンゲル「DearGel」。時短でキレイに!を追及している方には、ぜひ・・・。

にきび対策のスキンケアであるVCシリーズのお試しセット(ニキビ用ふわっふわっの泡洗顔も入ってる)が出てます。ニキビトラブルを解消できたらもうけもん。肌に負担がかかる成分は極力排除してあります。

 

 

メタボリックシンドローム