ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

ファッションウィッグの進化はスゴイ!!

かつら・・・というとイメージが年配っていう感じがしますけど、今やファッションに関心が高い女性の必須アイテムです。考えてみると、普段の髪は簡単にまとまる方がいいけど、思いっきりオシャレしたい時には、髪形もファッショナブルにしたいですよね!トレンディなデザインと低価格で圧倒的な人気を集めているのが、ファッションウィッグ専門のピンクエイジ(PINKAGE)。一度ご覧あれ。

メンズスキンケア化粧品で人気急上昇しているオルビスメンズスキンケアMr.シリーズ。お手頃価格のオルビスですが、「毎日のスキンケアがとにかく面倒くさい…」そんな男性諸君にもオールインワン化粧水が人気アイテム。好感度バツグンフェイスを目指す??

リピーター続出で話題なのは、あのブルックス置き換えダイエット食「美穀菜」。17種の国産穀物と10種類の国産野菜が1度に摂れることと、天然食物繊維「サイリウム」が、満腹感をキープするのが人気の秘密。今なら約1ヶ月分のセットが、32%OFF(5,884円相当→3,980円)で試せる!

毛穴の汚れを取る洗顔系化粧品では、10秒で角栓除去して毛穴をきれいにできるという神聖クレンジングジェル エール(Aile)。開発わずか半年で有名百貨店に続々導入サービスえているスグレモノ。働く女性に特に人気。

もう一つは、魔法のような洗浄力が自慢のブースタークレンジングの「スキンフレッシュ」。日本製&天然由来のどんな肌質にも優しいスプレータイプのクレンジング剤で、これ1本で毛穴づまり・皮脂汚れを落とし化粧ノリを解決できるらしい。20~40代の鼻の黒ずみや毛穴の開きに悩まれている女性に高評価。定期の縛りは無い。