ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

期待のホワイトニング美白商品 一押し!

色白は七難隠す!っていいますが、色白の前に気になるのは、やっぱり顔にできてしまった「しみ」です。そこで美白化粧品を使うことになるわけですけど、最近ではオールインワンタイプの商品もたくさん販売されています。その中でも肝斑にも効くトラネキサム酸配合のオールインワン「ましろっぷ」が登場してます。探している人は要チェック!

ここんとこ人気の紫外線対策の飲むサプリでは、新成分「ブライトニングパイン」を配合したドクターズサプリ「Dr'sホワイトセラミド」が話題。3年半で販売数100万袋突破した大人気商品「スルスルこうそ」を販売する株式会社ジョイフルライフから発売されています。

チャーミングな笑顔に欠かせない歯のホワイトニング。歯の黄ばみに30日間の集中ケアができるプログラム「美歯口30DAYSキット」は試す価値は十分と言えそうです。発売し始めたばかりの商品で、歯磨き粉と付属のオリジナル歯ブラシで効果UPとのこと。

ついでに歯科医師共同開発の口臭サプリで人気なのが、「ブレスマイル」です。舐めてすぐスッキリ感を感じられる新感覚口臭サプリで全額返金保証書付きという点が安心感になっているようで、人気の理由のひとつと言えそうです。

 顔にできてしまったシミ対策で美容皮膚科などでも施術されるピーリング。しみだけじゃなく毛穴、くすみ、ごわつき、化粧ノリが悪いなど繰り返す大人の肌トラブルは、年齢とともに溜まりやすくなる古い角質が原因なことをご存知でしょうか?自宅でするならホームピーリングキットがおすすめです。