ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

保湿効果が高いと話題の【小林製薬】ヒフミドトライアルセット980円

少し前まで「ヒフミド」「セラミド」って何だ?と思っていましたが、この頃では女性なら普通に知ってる言葉になりました。知らないって人のために説明すると、美しい健康な肌を保つために必須の“セラミド”を肌に直接補充することが出来るものが「ヒフミド」…

オンラインゲームでギャンブルが出来る!?

ギャンブルや賭け事、カジノ、賭博(とばく)と聞くと、日本人にとってはマイナスイメージが湧いてきますよね?実は私もそうでした。でも、多くの外国人にとっては、エンターテーメントとして楽しまれているようです。 たとえばわが社の話をしますと、サッカ…

cellbic セルビック化粧品の効果を試せる格安トライアルセット

楽天市場ランキングで3部門(美容.香水.コスメ)で1位獲得したり、JELLY専属モデルの森摩耶ちゃん愛用として、EGF・FGFからなる2つのエイジングケア美容液が話題のセルビック化粧品。配合されているEGF・FGF成分というのは、1986年に【ノーベル生理学医学…