ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

「眼瞼痙攣(がんけんけいれん)」を自宅でケアできる?

まぶたがピクピクする眼瞼痙攣や目が開かなくなる眼瞼ミオキミアなどと呼ばれている症状をご存知でしょうか?たとえ視力が良くても、まぶたが強くピクピクして目が開かなくなれば大変困ることになります。特に眼瞼痙攣の場合には、まぶたが垂れて「機能的失明」に陥るという怖い症状です。これを自宅でケアできる独自配合商品を完成させたのが、専用クリーム「アイアクト」。使用中の薬剤と併用しても大丈夫というスグレモノ。

バストアップクリームで人気No1のcellnoteから、 乳首・脇・VIOゾーン用の美白クリーム「ピンキッシュボーテ」(医薬部外品)がお目見えしました。黒ずみケア商品って以外にも需要が高いらしい。やっぱり若者は、気になるとみえる・・・少しだけ?うらやましいかも。

エステサロンでも支持されている「ホメオバウ」のオールインワン美容液ジェル「ワンリッチゲル」が30代後半~50代の女性に売れている。高浸透成分「イオントNS」で、まるで美顔器を使ったような浸透力が魅力的!忙しくてもスキンケアは手を抜きたくない人におすすめ。

飲む日焼け止めを服用している人って、すごく増えました。種類もいろいろあって迷うくらいの商品があふれていますが、サングラスをかけられないマリンスポーツする人や塗る日焼け止めが肌に合わない人には、特に人気のようです。塗り直しがめんどうですしね!海外からの輸入商品が多い中、FREUVは国内生産で美容外科医推奨ということで、人気急上昇中。

男性向けの精力サプリ系では、マカ部門・トンカットアリ部門・亜鉛部門の3部門で1位の人気ぶりタフdeナイトに要注目。男性機能改善以外にも、更年期障害・男性ホルモン・テストステロン対策にもお役に立つそうな・・・。

 

メタボリックシンドローム