ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

夏だ!祭りだ!「日焼けと脱毛・・・」

これから楽しい夏に向かって、肌の露出が増える季節。日焼けした肌は健康的で素敵だけど、美しい肌を守るためにはご法度なのは今や常識!

紫外線はたんぱく質を変性させるため、肌に紫外線が当たるとコラーゲン繊維や弾性繊維にダメージを与えて皮膚を加齢させるという女性にとっては恐ろしい存在なのです。巷には、UVカットできる商品が出回るのも当然!といった感じだけれど、日焼けしてしまった場合のケア商品は思いのほか少ない。

そこでおすすめしたいのが、日焼け後や身体の気になる黒ずみをしっかりケアできることで人気のイルコルポ ミネラルボディシャインジェル楽天ランキングで1位になったりしているのでご存知の人も多いはずですが、実はこの商品、発売から20年以上経っているのに女性雑誌だけなく男性誌や美容本などでも取り上げられるワンランク上の大人気ボディケアシリーズ。都内の百貨店でも見かけたことがあるような・・・。

肌の露出が増えて気になることに「ムダ毛」もあります。今どきの男子は、7割の人は何らかのムダ毛ケアをしているらしい。これには驚きが隠せませんでした。

そういえば、脱毛器を時間単位で使えるサービスも見かけるようになりました。自分で脱毛器を購入するより安上がりなのでしょうか?どんどん進化していますので、借りた方が得策ともいえますね。それも面倒な人は、脱毛クリームが便利です。

この「脱毛クリーム」も進化していて、高級エステサロン級の本格的な除毛ができる商品も販売されているのでバカにはできません。なんと言っても自宅で簡単にできるし即効なのがうれしいところ。

 

メタボリックシンドローム