ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

サプリがなくっちゃ生きていけない!?

私たち日本人のお財布の紐がゆるむもの・・・。これは、決して生活必需品ではなくて「べつになくても生きられるモノ」と相場は決まってます!その代表格がサプリメントの類。世の中にあふれかえってます。

まずは美しくなるサプリから、ランキング(美容部門・プラセンタ部門・アスタキサンチン部門の3部門)1位獲得のピュアプラセンタ10000。1日2粒目安で10,000mgのプラセンタを配合したかなり高濃度プラセンタのサプリ。たくさん入ってる方が効きそうなのは確か・・・。

口臭・体臭・加齢臭対策サプリメントでは、 リラクルのエチケットサプリに注目!商品の説明は不要だと思いますけど、シャンピニオンエキス100mg なたまめ100mg配合(1日2粒目安)は業界でもかなりの高含有。リーズナブルな価格も人気のポイント。

物忘れ系サプリの本格派からは、DHAEPAエゴマ油などオメガ3脂肪酸イチョウ葉エキスのサプリ「おめがさん」。物忘れ、認知症、血流改善などのお悩みに30代以降の男女、特に40代以降の方に売れてます。

テレビ等で話題になってからの人気ぶりはさすがの一言「LPS(リポポリサッカライド)」系サプリメント。「免疫ビタミン」とも言われて病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させて、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質。がん予防になると聞いたら、やっぱ飲んでみたいサプリ。

ちょっと珍しい爪を美しくするサプリがお目見え。最近は、ネイルする人が増えたから、指先がボロボロって人もいるようです。もともと爪が薄い方には朗報なのかもしれません。ネイルは外のケアが主流ですが、実際のところ体の一部なので、体の内側から改善するのが最も根本的解決になりそう。メインとなる成分は、「シリカ」(ケイ素)。

 

メタボリックシンドローム