ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

あるようでなかった?レッグクリーム

足のむくみ解消するためのマッサージクリームは数々あれど、ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」を同時にケアできる温感効果と保湿効果を併せ持ったクリームがあるんですね!春から夏にかけては、脚を露出する機会も増えるので便利なアイテムなのでは・・・?

ダイエットサプリの中でも人気が続いている生酵素+酵母系。生酵母は、糖質を分解するらしいですし、生酵素は食べた物を消化して、その栄養素を代謝する働きがあるので、ダイエットに成功しやすいんだと思います。メタバイオなどの美味しい商品も増えました。

また、ダイエットのために漢方薬を使う人もいます。医薬品なので、効果が認められてるわけですから活用するのも手だと思います。漢生爽楽 防風通聖散を買うと自分にあったダイエットを知ることができる「遺伝子キット」が安く利用できるので肥満の人におすすめ!

新しいものでは、朝専用オールインワンクリーム【MMオールインワンクリーム】が登場。現代に生きる人は多忙で、夜はそれなりにスキンケアするけど朝はオールインワンって人は多いはずです。ジェルではなくてクリームなのが新鮮です。

海外セレブご愛用?で高価だけど売れてるらしい、皮膚科医が開発したドクターズコスメスイッチ オン」シリーズ。スイッチ オン アルファ ローション(化粧水)とスイッチ オン ベータ エッセンス(美容液)の2商品。素敵な人生に「Switch On」と行きたいもんですね!

 

 

メタボリックシンドローム