ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

三日で届くエイジングケア?!

三日で届くエイジングケア・・・として大人気で、たびたびSOLD OUTする美容液「チェルラーブリリオ」が、ついに!バージョンアップして登場しました。高濃度の最新卵殻膜エキス95%に加え、注目の美容成分フラーレンやEGF、3種類の幹細胞エキスなど、年齢肌を総合的にケアする美容成分をバランスよく贅沢に配合した極上エイジングレシピの美容液になってるそうです。期待大かも?

女性の隠れた人気商品の中にいわゆる「バストアップサプリ」といわれるものがあります。最近では、副作用が懸念されるプエラリアやブラックコホシュ不使用のサプリメントが主流のようです。特に植物性美ボディ素材「ボロン」を主成分とした新しいバストアップサプリ「ボンボンボロンBom2 Boron」を要チェック!

今までに無かった新時代のマルチ栄養ドリンク(溶かして飲むタイプ)で、1杯で20種の栄養1日分が摂れるバランス栄養食品なのは、バランサーなる商品。計算してみると1杯あたり約170円なので、食料やサプリメントを購入して栄養を摂る場合と比較すると高くはなさそうです。食生活が乱れている、好き嫌いの多い、ダイエット中の方におすすめです。

最近では、寝具にこだわる人が多くなりました。忙しさやストレスなどで良質な睡眠を求めたくなるのもうなずけます。枕もいいものが多く発売されていますが、いびき・肩こり対策に効果的なのは安眠くん。手洗いOKで高さ調節可能の日本製。

女性の96.4%が悩んでいるという女性の「オス化」。顔のうぶ毛や口周りのひげが最先端の抑毛成分「ドルミン」×女性ホルモンのサポート成分でこれまでにない女性のうぶ毛・ヒゲ専用抑毛クリーム「シャルスキン タイムコントロールエッセンス」がスゴイ。「細胞を休眠させることて?肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチで一押し。