ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

酒好きの救世主?アルコール代謝系サプリ

 忙しく働いた後のアルコールな飲み物って、ホントに美味しいです。そんな極上のひと時を楽しみに毎日がんばって働く人は多いと思います。そういう管理人もその一人ですが、できればこの至福のひとときを寿命のある限り大切にしたいと考えています。

そのためには、肝臓をいたわるための休肝日を作る(和田アキ子さんなども実践しているとか)のも良し、アルコール代謝系サプリを飲むのも良しです。「スパリブ」をファミマで買っていたのですが、見当たらなくなってしまったので通販で買うようになりました。アルコール代謝の研究をしている医学博士が開発したサプリメントだとか・・・。加齢と共にお酒が弱くなったと感じるのは、肝臓も老化現象なんだと思い、いたわらなくてはなりません。なんたって、大切なひとときなんですから・・・。

 美容と若さ維持には、Mrs.WAKASUGIがおすすめ!近年エイジングケア成分として注目の集まる「核酸」を主成分とするエイジングケア用サプリメントで、核酸含有量業界トップクラスです。ネーミングがいいのも気に入っています。コラーゲン、プラセンタ、コエンザイムQ10等の他のサプリメントで実感を得られなかった方は、ぜひお試しあれ!90日全額返金保証が付いていて安心です。

 

 

 

メタボリックシンドローム