ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

「妊娠」は、女の勝負どころ

結婚したら赤ちゃんが欲しい!と、ほとんどのカップルが望んでいるはずです。赤ちゃんは神様からの贈り物ですが、期待しても望んでも出来にくい夫婦もいらっしゃるだろうと思います。妊娠の確率を高める為に排卵日を知ることは、妊活中には大切なことですがタイミング的には注意が必要です。

なぜかというと、卵子には約24時間の生命しか与えられておらず、精子は約60時間と言われていますが、精子には卵子へ向かって行くまでに数時間の遊び期間があります。ですから、卵子の寿命期間内に精子が向かっていくためには、排卵する前に卵子が存在している必要があるのです。

だんな様には、元気でがんばってもらいたいものです。そんなご夫婦に、妊活サプリ「はぐマカ」が人気・販売実績共にNo.1サプリで話題になっているようですので要チェック!

めでたく妊娠できても女の悩みは続くようで、元気な赤ちゃんをお腹の中で成長させながらも、母体の妊娠線や肉割れを心配する方が増えているそうです。これにはストレッチマーク専用のクリームが効果的だそうで、病院でも使っているそうですので気になる人は使ってみるといいですね。すでに「婆」に近づきつつある管理人は、ストレッチマークは女の勲章だと思っているので、微笑ましく感じますが・・・・。

 

 

メタボリックシンドローム