ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

脱毛器は買うのか借りちゃうのか?

街へ出かけると、料金を払うと脱毛器を使わせてくれるお店があります。年々進化する脱毛器ですから、安くムダ毛処理をしようと、自分で購入するよりも賢いのかもしれません。ヤーマンからまったく新しい光美容器レイボーテグランデが発売されています。ムダ毛ケアしながら美肌もできるというもの。管理人は、ヘアカラーを持ち込みして染めてくれるというお店を見た時も、驚いたのを覚えています。確かに両方便利そうです。

通販会社によると、最近スマホからのお客様が7割以上だそうです。かなり年配の方でも重たい商品はスマホで買うのよっておっしゃいますからね~。若い女子のスマホを覗くとファッション関係を見てる人がとっても多いです。モエリーMOERYってご存知でしょうか?なんでも「脱ギャル」をしたい女性に大人気だそうです・・・。

安眠マットレス?要は、身体の曲がりを軽減し、正しい姿勢に近づくことで、安眠できる寝具のことですが、機能性やデザイン重視の「エアピーク」が人気。ここまで来るとモバイル型マットレスとも言えるかもです。お友達用にも便利。

スーパーで買い物をしてると、袋詰めする時にトレーをはずして直接ビニールに入れて持ち帰る人がいますよね!あれってゴミを減らそうって合理的考えからなんだと思われます。漫画もダウンロードすればゴミが出ませんし、邪魔にならずにどこででも読めちゃいます。そんな人に日本最大級マンガダウンロードサイト「イーブックジャパン」がおすすめ!

歯のホワイトニングの新種では、自然由来のオーガニック成分たっぷり配合のプレミアムブラントゥース。いつもの歯磨き粉を替えるだけなら、手間は増えませんがお財布は軽くなりそう・・・。エナメル質は意外と弱いらしいですから、研磨剤が気になるって人に特に人気の商品。

 

 

メタボリックシンドローム