ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

「香り」で男が引き寄せられる・・・?

最近では、ラブコスメ系の商品が人気となっています。中には強烈な印象のものもありますが、女心が伝わるような恋愛応援ヘアパフューム「ナデテ」に微笑んでしまいます。男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、男性が思わず近づいてしまうような香りだそうです。だれでも若い頃は絶対、男目線ですもんね。

ご存知のとおり、飲む日焼け止めが日焼け対策として一般的なものになってきました。日傘や日焼け止めクリームなどで紫外線を防ぐのは結構大変ですしので、飲めば全身に効くとあって人気商品の仲間入りです。ニュートロックスサン配合サプリメントインナーパラソル16200」がおすすめ!

スポーツ選手が使っているテーピング。このテーピングもとても普及していて、クラブ活動をする学生諸君も使っていらっしゃるのも見かけます。パフォーマンスの向上・怪我予防・痛みがある箇所のサポートに役立つものだと思いますが、固定ができて伸縮するというキネシオロジーテープ【28テープ】が特に人気。貼りやすく剥がれにくいのも人気の秘密と言えそう。

酵素ドリンクにも話題商品が登場!女の子専用のダイエットサポートドリンク「スーパー酵素プラス」というSNSを中心にモデルさんの間でも話題の新感覚ダイエットドリンクです。お菓子感覚で楽しめるチョコレート味が受けているらしい。

サプリ業界で売り上げ急上昇の子供向けサプリ。成長をサポートするものや野菜嫌いなどにぎわっています。注目なのは、学習をサポートするというデキスギジュニアイチョウ葉フラボノイド配糖体を19.2mg/3粒を配合した本格派。高齢者向けだけじゃなかったんですね!!

 

メタボリックシンドローム