ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

年齢に勝つ!エイジング化粧品

顔の皮膚も身体も、魂の乗り舟?だと思ってはいるけれど、年齢には逆らえず老化現象はどんどん迫ってきます。そこで、エイジング化粧品でなんとか食い止めたい・・・。スキンケアも年々進歩していて、期待できる商品も増えています。

まずは、忙しい人にとってはありがたい!ペネロピムーンから発売されたオールインワン美白美容液【エバーピンク ホワイトセラム】。美白に加えてエイジングケアもかなえる美容液で、和漢洋の植物エキス配合。少々和漢系の効きそうな香りがするので、期待は膨らみます。ペネロピムーンからもうひとつ「エバーピンク クレンジングミルク」。濡れた手で使用してもOKで、洗浄成分までとことん植物性にこだわった天然原料95%のクレンジングミルクだそう。乾燥肌に悩んでいる人にもおすすめ。さらにペネロピムーンからエバーピンク タイムレスクリーム。22種の和漢植物美容エキス配合のエイジングケアクリームで、雑誌やメディアにも掲載されている人気者。

見逃せないのは、テレビや雑誌で人気の東京銀座スキンケアクリニック院長の三浦麻由佳医師が監修のドクターズコスメセルピュア」。受賞歴も多いので知る人ぞ知る基礎化粧品シリーズです。全ての商品において、鉱物油・着色料・香料を一切使用していない。しみ、しわ、くすみ、たるみに悩んでいる方にはぜひ!

美容液成分たっぷりのフェイスマスクで売れまくっているのが、 密着度が高いと言われているナタデココマスク「フラビアマスク」。化粧ノリやスキンケア時の浸透感などを実感できるとして人気。初回980円(税込)で定期便が届くお得なモニターコースがおすすめですが、定期の縛りがあるので良く検討してから挑戦するべし!

 

 メタボリックシンドローム