ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

隠れているシミにも効果!薬用美白ジェル

株式会社メビウス製薬が販売しているホワイト二ングリフトケアジェル は、医薬部外品だからこそなのか?かなりの実力。美白やホワイトニングをうたったものは、世の中星の数ほどありますが正直、がっかりすることの方が多いのが実情です。

医薬部外品というのは、医薬品のように効果が認められていない商品だと、ほとんどの人が誤解しているのでは?っと感じますが、実は違います。化粧品としての認可よりも医薬部外品の認可をもらうのは非常にむずかしいんです。一般では限りなく不可能に近く、おそらく製薬会社系でないと製造工場の関係もありますので認可は出ないのではないでしょうか。

よく「薬用○○○」という商品を見かけて、医薬部外品なら安心と思い購入したら、「薬用○○○」という商品名なだけだった!ってこともありますので注意が必要です。

シミの原因は、紫外線によるものやストレスによる活性酸素によるものが多いというのは、今どきの常識となっています。この活性酸素を薬用の美白成分であるプラセンタとサクラ葉抽出液で刺激してメラニンを抑制して、さらにお肌の奥に隠れているメラニンをマッサージで排出しようという美白ジェル。

シミ・くすみ・シワ・たるみ・クマ・むくみに効果的らしいので、お肌の悩みが解消できそう・・・。

隠れているシミに徹底アプローチしたい方は、ぜひ
      ↓
   

メタボリックシンドローム