ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

楽天市場のコスメ大賞を受賞した「パーフェクトBBクリーム」

ファンデーションは、「BBクリーム」が当たり前の時代にあって、あまりにも有名なパーフェクトBBクリーム。何をいまさら・・・という気がしますが、いいものはいい!ってことで改めてご紹介します。

 このパーフェクトBBクリームは、日本のBBクリームの伝説を生んだフラーレン配合でもあり、「楽天ランキングのクリームファンデ部門」で「207週1位獲得」し、「楽天市場でオリジナルコスメ大賞」を受賞した超の付く人気ファンデーションとなっています。

多くの雑誌やメディアで「芸能人御用達商品」として取り上げられ続けて、人気急上昇となりましたね。テレビがデジタル化されて、芸能人の毛穴まで映りこむ精度ですから、ファンデーションに厳しい目を向けるのは理解できます。

IKKOさんをはじめ、藤原紀香さん、平子理沙さん、はるな愛さん、岡田美里さん、釈由美子さんなど、多くの芸能人に愛されるには訳がありそうです。おそらく、星型酸化チタンのおかげで乱反射して、目の錯覚を起こし?薄化粧でも、お肌を若くキレイに見せられるのではないでしょうか・・・。

もちろん、美容液のような保湿成分も入っているので良好な肌状態をキープできます。

販売している「黄土倶楽部」は、「お客様の満足度」がとても高く、受注、発送、その後のフォローも手厚いのも好感がもてます。

↓おすすめの一品です!

 

 

 

 

メタボリックシンドローム