ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

ネットオークションは、ヤフオク代行に限る?

このごろ、買取業者からの電話が増えました。自宅まで来てくれるというのでお願いすると、ショックを受けるほど安い買取額でした。話を聞いていると、どうやら本当のお目当ては「貴金属類」のようでした。やっぱりブランド品などは、ヤフオクで売る方が高く売れそうです。出品するのが面倒な場合には、ヤフオク公認の出品代行店がありますのでおすすめです。高額商品は自分で出品するより受取額が多くなります。

 パワーストーンも相変わらずの人気で、男のブレスレットを見てもビックリしなくなりました・・・(笑)モデルやスポーツ選手などの有名人にも愛用者がいるという、小樽を代表するパワーストーン専門店POWERSTONE ROPは、通販でオリジナルブレスレットを作ってくれます。成功運や厄除け、健康のお守り、恋愛運など色々あります。楽しいです。

ポツポツ毛穴が取りたい人に人気の発酵美容の四季彩さんから、基礎化粧品お試しセットがお目見えしています。メディアでも取り上げられているのでご存知の人が多いと思いますが、試してみたかった方には朗報!

脚痩せモノで話題商品なのが、「するるのうるおいる」というマッサージオイルバーム。脚のむくみを解消したり、冷え性にも効果ありってことで若い女子にも好評なよう。

エイジングケア化粧品では、まじめで科学的なエイジングケアクリーム【ナールス ユニバ】が話題。ほうれい線、小じわ、たるみ、たるみ毛穴…と女は年齢と共に悩みも増えますからね~!お釈迦様の「生・老・病・死」の四苦の内の「老いる苦しみ」体験です・・・。悟りが欲しいもんです!

 

メタボリックシンドローム