読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

同じ成分で安い方がお得なサプリ!

ドラッグストアなどにあるサプリメントにも同じ成分で安い商品ってありますが、ここでは特に需要が多であろう「しみ・そばかす対策用のサプリ」を取り上げてみます。口コミがどれも最悪に悪い?のですが、これは即効性がないためだと思われます。医薬品なんだから、風邪薬がごとく効く・・・ってわけではありません。なんたって肌にはターオーバーするサイクルがあるので、シミが肌表面から剥がれ落ちるまでの時間が必要ですからね!(健康な人でも28日)

おすすめなのは、医療用医薬品開発企業のグループ会社である京都薬品ヘルスケアのミルセリンホワイトNKB(残念ながらドラッグにはない)。大手製薬企業のCM「発表。○○○○ー○ブランドから、ついに、しみ・そばかす対策、はじまります。」と同じ成分配合。ちなみにビタミンC1,000mg、L-システイン240mg配合は、しみやそばかすの医薬品で最高配合量です。

スポーツネックレスのバランス系のブラックシリカ使用の新顔「コアバランス」が人気になりそう。身体のバランスはとても重要で、足腰がふらつくようになったり疲労がなかなか取れない・・・熟睡できなくなったなどの症状を感じる方におすすめです。

脱毛してもおさまらない、毛穴の黒いポツポツ悩みを抱えた女性にピッタリなのがストレミラインて商品。埋没毛や毛穴の黒ずみ特化した薬用ジェルです。サウナでも時々見かけるので、悩んでる人ってけっこう多いのかもしれません。

出産祝いを探していて見つけたファーストシューズで、モネリーナってイタリアブランドのベビー靴。赤ちゃんの時から固定された靴をはくことで、将来的な足のトラブルや悪い姿勢を予防することができるらしい。管理人は知らないブランドだったので、お値段分かってくれるか?チョッと心配(心が狭い・・・)してますが、大手百貨店でも扱いが増えつつあるようなので大丈夫かな~

 超敏感肌の人向けの洗顔料「アルファピニ28マイルドウォッシュ」の評判がいいようです。デリケートな肌に、バリア機能を弱めない成分・処方を考慮した天然由来原料のみの練り石鹸で、成分はとってもシンプルですが軽いメイクも落とせるそう・・・。

 

 

メタボリックシンドローム