読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

効果のある「美白サプリ」を選ぶワザ

女性の肌トラブルの代表選手であるシミやそばかす。美白化粧品でシミ取りするか・・・美白サプリで身体の中から治すか・・・両刀使いの人も多いはず。今日は美白サプリ対決と題して、飲んで治す美白サプリを取り上げたいと思います。

まず注意すべきポイントは、本当に美白有効成分が配合されているかという点を確認すること。ちまたに溢れるサプリメントの一部には「美白」というパッケージの文字だけで、美白成分はまったく入っていないものもあります。美白有効成分を調べるのがめんどくさいって人は、シミ・そばかすへの緩和が認められた第3類医薬品になっている美白サプリを購入すれば安心です。

メラニンの生成を抑制してくれる成分としては、ビタミンC誘導体やL-システイン、プラセンタエキス、トラネキサム酸などがあります。

すでに、シミが出来てしまった場合や日焼けしてしまった場合には、メラニン色素を薄くする効果のある成分であるトラネキサム酸やL-システイン配合のサプリがよいですね。シミ・そばかすを改善するためには、予防しながらメラニンを薄くすることが必要ですので、その両方の効果を狙っての美白サプリとなっているものがまともな商品です。

口から身体の中へ入れるサプリメントは、宣伝に迷わされずに「あとで苦情を言える」ような製薬会社さんや実績のある会社のものが安心できるといえそうです。

とても人気のあるのは、ポーラの美白シリーズのサプリでホワイトショット インナーロック IX 。難点は、お値段がちょっとだけ高いこと・・・。ポーラのエイジング化粧品はベストコスメを多数受賞していることもあって、とても人気が高くその中でもしわ対策用のサインズショットと合わせて使っている人も多い。シワとシミを取ろうという下心にはとっても共感できます・・・!

キミエホワイト

 

メタボリックシンドローム