ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

野菜の「農薬」気になりませんか?

私たちが毎日口にする野菜やくだもの、農薬のことが気になってませんか?お買い物をする時には、安くてキレイな野菜を選ぶのにです。そんなニーズに対応するがごとく、日本の農薬の使用量は世界でも大位だそうです。かといって、無農薬野菜は価格が高い。そこで活躍するのが、シュッとひと吹きで野菜についた農薬を落とすことが出来るすっきり洗菜ベジシャワーというスグレモノ。展着剤も落とせます。

病気原因の90%は、過剰活性酸素などによる体内酸化「体のサビ」が原因であることが、実証されています。自分の身体の酸化の状態が知りたい人におすすめなのが、酸化還元確認計「アラ!元気」。血液によってつくられる唾液を測定することで、体内酸化度を精密計測して、その酸化値によって体調を確認できる体調確認計なので、痛くありません。

この活性酸素を改善する抗酸化マネジメントサプリも隠れた人気商品で、地球上でもっとも活性酸素の影響を受ける宇宙飛行士を守るために開発されたNASAとの共同開発技術を活用した抗酸化サプリメントAS10」がとびっきり本格派と言えそうです。タバコを楽しむ方には、ぜひ必要かも・・・。

おもしろい健康グッズ?では、酸素や胃酸に触れても水素が抜けにくい低電位の還元水素茶が作れるという、低電位還元水素茶製造ボトル「還元くん3」。使用方法は、至って簡単、市販のお茶をボトルに入れて時間をおくだけです。お茶の成分が本来持っている水素を自然の力で引き出すだけなので、電気不要、ボトルが破損するまで半永久的に使用できるので、とても経済的だと思います。今までのような水素水生成器ではありません・・・。