ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

スキンケアも新鮮な食材?!

化粧品でよくある「無添加」「天然由来成分のみ」という文字。そのほとんどは、成分表示義務のある成分が入っていないって意味です。どういうことかと言うと、原料から持ち越した微量の成分(キャリーオーバー成分)は、添加されていることが多いはず。化学物質を一切使用せず完全無添加で製造している数少ない化粧品のひとつがサプミーレエタノール・合成保存料・石油由来合成界面活性剤・パラベン・タール色素・合成着色料・合成香料は一切使用せず、天然由来成分(100%)のみで作られています。スキンケアに困っている肌荒れ・アトピー・敏感肌・乾燥肌におすすめ!

デリケートゾーンのニオイや、炎症、かゆみ、おりものを気にしている女性に評価が高い膣洗浄用の医療品(管理医療機器膣洗浄器)「inclearインクリア」をご存知でしょうか?ジェルタイプで薬や洗剤ではなく、乳酸配合のやさしいジェルを膣内に注入し、膣内環境の清浄化を助けるという本格派。デリケートゾーンのケアは人に相談しにくいので、ネット購入が高まっているようです。

デスクワークだけとか、立ちっぱなしなどで、私たちの足は夕方にはパンパンでとても不快になります。そこで、このパンパンをマッサージで解消したい時に使って欲しいのが、特許成分配合のフットケア新常識アイテム「ボディーバーニングジェル」です。脚をあたためて余分な水分の回収率をアップするリンパマッサージ用に開発されたスリミングジェルです。ぜひ・・・。

あの「デトランスα」でお馴染みのYOUUPが発掘した、最新ロールオン「Deo-A(デオエース)」の独占販売を始めたようです。使い続けると次第に使用頻度が少なくなる高コスパアイテムで、今のところは個人輸入でなければ手に入らない希少アイテムです。日本にはない「独自成分処方」が魅力の逸品。

超おすすめのオールインワン化粧品なのは、ビオメディ。皮膚の常在菌バランスを整えて肌環境を整えることが特徴のスキンケア商品です。これまでは使える化粧品が限られていたしっかりとケアしてきたはずなのに肌が理想の状態にならない敏感肌・乾燥肌の方に高評価。

 

 

メタボリックシンドローム