ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

美肌菌が増える美容液!一般消費者向けに発売

日本皮膚科学会でも注目されている、美肌菌に働きかけることが確認された唯一のブランドであるオリゴロジック。高額な育菌美容も身近なものになってきました。自身がもつ肌の力を最大限引き出すことが化粧品の役割であるって考える人には、絶対おすすめです。美肌菌美容は継続が大切・・・。

ミランダや、マドンナも実践していることで一躍有名になったほうれん草のチラコイドダイエットから新種をふたつピックアップ!

まずは、食物繊維、ミネラル、108種類の植物を発酵させた「酵素」も配合 してあるチラリッカ。2017年ミス・ユニバース・ジャパンで公認スーパーフードとして認定されて爆発的人気商品となってます。水に溶かしても、ミルクに混ぜてもOK(アップル味)

もうひとつは、特許製法をもつアペシル社のチラコイドを使用しているチラコイド。同じように1日に必要なビタミン11種類と108種類の植物酵素も配合し、凝縮して1杯17kcal!

怖いことですけど、うるおい成分は20代以降一気に減少傾向になるらしいです・・・。そこでプラセンタの出番。国産プラセンタ100%使用で医療用プラセンタと同じ収集方法と安全試験クリアで安心さで人気者なのは、業界トップクラスの配合量9900mgのプラセンタサプリ「ミナモア」。安全なプラセンタサプリをお探しの方には◎。

美脚マッサージオイルでは、洗い流さくてもOKなオイルジェル「するりら小町」が新登場!厳選した5種類のオーガニックオイルを使用し保湿ジェルを黄金比でブレンド。リラクゼーション効果を高めるアロマの香りでリラックスできると人気上昇中。自宅で極上エステのような感覚を体験できる?

 

 

メタボリックシンドローム