ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

超スグレモノ「枕 まくら」発見!

私たち人間は、人生の1/3は寝ています。ちなみに私は「輪廻転生」や「あの世」を信じていますので、睡眠中に霊エネルギーを充電するために寝なければ生きていけないのだと思っています・・・?ですから人間として三次元に生きている以上「安眠」することはとても重要だと判断しております。世の中には「安眠グッズ」が数多く存在していますが、ここでは基本となる「」を取り上げてみます。

肩こり・首こり・頭痛 解消系のまくら

「枕」が合わないと肩こり・首こり・頭痛の原因となってしまうというのは今や常識。体に合わせて枕の高さなどを加減してオリジナルまくらを作ってくれる枕専門店もあります。
丸洗いも可能で、速乾性があるのでいつでも清潔に使えて暑い時期寒い時期で素材の硬さなどが変わらず、通年快適で人気なのがThe Pillow ザ・ピロー。寝心地が、「沈む」のではなく、「浮く」心地良さがうけている。

もうひとつ、積極的に血行改善と筋肉のコリの回復を促進しようと作られたのはコラントッテピロー MAG-RAマグーラ。医療機器としての確かな品質で多くのトップアスリートも愛用する磁力健康ギア『Colantotte(コラントッテ)』のまくら版といえる。どちらかといえば、若干男性購入者が多いようです。トライアングル状に配置された磁気シートが、点ではなく面で広範囲に磁力が影響する為、磁気が首・肩にしっかり届き、血行改善と筋肉のコリの回復を促進するのが特徴となっている。

 不眠症睡眠障害対策専用系の枕

不眠に悩む方は3000万人と言われていますが、不眠症睡眠障害など睡眠に悩む方向けの専用枕なのがSUYALEEP(スヤリープ)。いろんな安眠・快眠グッズを試みたけど効果が上がらず眠れない・・・って人におすすめしたい枕。

ついでに・・・枕ではないですが眠りの専門店だからこそ?のクオリティと安さでファンが多いのが、からだ枕ライトという敷布団。オーバーレイとしても兼用できる敷きマットレスのようなもので、通気性が良くて軽く収納しやすい敷布団なのが人気の秘密と言えそうです。

 

 

メタボリックシンドローム