ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

ダイエットサプリにオールインワンが登場!?

ダイエットのためのサプリメントは多数出回って販売されていますが、大別すると燃焼系サプリ吸収阻害系サプリ出しちゃう系に分かれていましたが、遂にダイエットサプリにオールインワンが登場してきました。

とても気になり調べてみたところ、上記の「燃やす・出す・抑える」の3つを叶えるダイエットサプリメントだという。南アフリカ政府公認のダイエット原料「フーディア」と医学的根拠を元にさらに7種類の成分を配合したサプリメントです。このフーディアはワシントン条約で輸入量を規制されるほどの希少成分で現地では「神のくれた植物」と言われ、空腹感を抑制して食事の満足感や満腹感を高めて食欲をコントロールする効果があると言われており、アメリカなどではハリウッド女優やモデル、一部のプロボクサーなどを中心に愛好されています。

それと、医師・薬剤師・管理栄養士が「医学的根拠を元に」配合したダイエットサプリなので安心で「フーディア」に熱い期待がもてそうです・・・。

表記しているのに、ほんのわずかしか配合されていないような粗悪商品もありますし、少々健康を害するのでは?ってなサプリもあるので注意が必要ですから。

 

メタボリックシンドローム