ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

オリジナルの「マイフィギア」が作れる!記念品やギフトにもいい感じ

株式会社フレックスが作ってくれる「オリジナルのフィギア
写真を送ると、似顔絵ならぬ似顔フィギア?が出来上がります!

日本テレビ系列のテレビ番組で、石塚さんが フィギアになっているのを観た方もいらっしゃると思います。

 職人さんが写真を元に手作りしてくれるので、世界でたったひとつのマイフィギアってことになります。一番人気は、幸せ最高の新郎新婦が自分たちの結婚記念に作るらしいが、新郎新婦から育ててくれた両親へのプレゼントにするのもいいのではないでしょうか・・・。

また家族から、おばあちゃんやおじいちゃんの還暦のお祝いに作ってプレゼントするのも喜ばれそうです。

オリジナルフィギアのボディ は、あらかじめ用意されているボディーリストページから好きなものを選択するようになっており、お医者さんをはじめ還暦衣装やウェディングドレスやタキシードなど多彩で楽しいものとなっています。

 注文から納期までは、約1ヶ月~1ヶ月半程度。どうしても急ぐ場合は、オプション料金3000円を追加すれば、14~25日で商品が届く特急製作オプション『特急便サービス』が使える。

画像の送り方のページには、写真撮影についてのアドバイスや写真7つのポイントとして掲載されていますし、画像のアップロード方法・画像の保存方法なども詳しく説明してくれているので、とても親切   
       ↓ ↓ ↓

 

 

  メタボリックシンドローム