ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

乾燥肌の救世主!ヒルドイド

美容に非常に良いと話題になった医薬品のヒルドイド。この「ヒルドイド」はマルホ株式会社の登録商標なのですが、同じ有効成分であるヘパリン類似物質を含有した化粧品が商品化されているのをご存知ですか?医薬部外品の乳液タイプのNALC薬用ヘパリンミルクローションです。ボディクリームとしてはもちろん顔用の乳液としても使えるスグレモノ。

古い角質・毛穴汚れをピタッと吸引すると泥洗顔料では、エステ業界トップクラスのシェアを誇る化粧品メーカー「フェース」グループから誕生したピュアクレイを要チェック!肌に優しい処方×超微粒子粘土の洗浄力で大人気商品。

ダイエット系の商品では、 糖質制限の2大成分と言われている「サラシア」と「ギムネマシルベスタ」を1粒に240mgと限界配合したダイエットサプリ「  ザ糖質プレミアムダイエットに要注目!食べながらダイエットしたい方や糖質が気になる方に超おすすめ。食事の前に1粒で十分なのもGOODです。

もうひとつダイエット茶からは、SNSで話題の健康にダイエットをサポートするという重ね発酵ハーブ茶。日本の伝統食から生まれた植物性ナノ型乳酸菌SNK配合で、お茶どころ静岡の「最高金賞受賞」茶師が味と香りにもこだわって作り上げた商品で楽天ランキング3冠達成。キャンドルブッシュやキダチアロエなどの成分を使用していないハーブ茶なのでお腹にも優しいハーブ茶です。

根強い人気がつづいている加圧Tシャツ。繊維の圧力で腹筋・背筋を強力に補正してくれるというもので、運動や筋トレをしてもイマイチ効果が出ない方に人気の商品です。競泳水着などにも使われているスパンデックス繊維を使用していて、着てすぐに加圧効果を実感できることで話題なのがSASUKE サスケ。楽チンに筋肉をつけたい人におすすめ!