ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

背中にきびやお尻にきびをケアして、体臭・加齢臭を抑えて、さらに女性受けするいい香りが残るという男性用の薬用NULLフレグランスボディウォッシュが20代~40代の男性にイイ感じで売れています。香料を多く入れているため非常に香りが良いので、普段使いにもおすすめ!

ちょっと季節はずれになっちゃいましたが、男性向けの商品から「男性用 NULLウォータープルーフ日焼け止めジェル」。汗・皮脂でも日焼け止めクリームが流れ落ちにくいのが特徴。汗をかきやすい男性向けにつくられていて、SPF50+、PA++++、ウォータープルーフと日焼け止めスペックは最上位です。

中年の域に突入すると、目尻や目の下のシワはもちろんのこと昔はなかった?首のしわが妙に気になり始めます・・・ホント!コラーゲンは、加齢とともに減少し、肌のうるおいが失われていくといわれますからね。一説によると、加齢によるコラーゲンの減少は20代からはじまり、40代では半分になるそうです。そんなお悩みを解消するために、再生医療センターの研究から生まれたのがセルアイリフトセラム。首で年齢がバレてしまうことを気にしている方には、特におすすめ・・・・です。

ボディメイクサプリで注目なのは、「筋肉」と「美容」両方をサポートするオールインワンサプリ「美BODY」。女性用のHMBサプリがたくさん販売されていますけど、ボディメイクしながら美容対策もしたいわがままな女性のために登場したのがコレ。

体温が低いと免疫力が低下して病気やガンにもなりやすいって聞いたことがあります。腸内環境×体温で免疫力をアップさせるサプリ「ドレクセルコアDREXEL CORE」が遂に販売されてます。少々高価ですけど免疫力を高めたい人に超おすすめです。