ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

ブランド時計の修理どうしてますか?

ロレックスやオメガ、IWC、ブルガリなどの高級腕時計・・・。買って使っているとメンテナンスが意外と高いですよね!修理ではなくてオーバーホールしたいこともあります。メーカーや販売店(中継ぎ)では修理費用がとっても高いものです。こんな時、CIENで無料見積りしてもらうといいです。純正パーツ使用で、おそらく全国で一番安いです。

日本で作られている鞄のうち、およそ70%以上が生産されているのは豊岡市って知ってました?豊岡で作られる鞄の中でも特に優れた製品は、「豊岡鞄」としてブランド化されるほどです。実は、ランドセルも人気で要チェック!

洋画を見ていると男優さんが帽子をかぶってる姿に惚れ惚れすることがあります。私の場合は、米テレビドラマ「ホワイトカラー」で主役のニール・キャフリー。帽子に限って言えば、日本は後進国だと思います。紳士の皆様、and LIPs(アンドリプス)で探してみて・・・。

話は変わりますけど、女性の悩みのひとつに「おっぱいが小さい」というのがあります。個人的には、中年になってもタレにくいから有利だと思っていますけど、バストアップを目指すために、マッサージ系ではバスト専用マッサージクリームLUNA ナチュラルアップ クリームが人気。一方、サプリ系では、プエラリアのリーディングカンパニーであるピュア・メディカルのエレストプエラリアの吸収力を高めることに着目した安心の日本製で高評価。