ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

プラセンタはイイ女の救世主

今や馬プラセンタは、シミやエイジングに効果的な化粧品素材として定番となりました。当然、濃度の薄い原液を使用しても美容効果はほぼありません。そして「100%原液・・・」なんて美容液も登場しています。しかし100%原液と商品名はついていても、実は濃度の濃いものから濃度の薄いものまで様々なのです。この濃度をちゃんと公開して販売しているTp200馬プラセンタ美容原液には応援したくなるのは私だけ・・・?

背中やお尻などのニキビやブツブツが気になる季節がやってきます。そこでスクラブが欲しいところですが、要チェックなのは「ウィード  ブリススクラブ」という薬用の商品。水を加えて泡立てればボディーソープとしても使えるし、体臭予防・洗浄・殺菌・保湿をケアできるスグレモノ。

イイ女の宿敵・・・便秘。メディアにも大きく取り扱われて「腸活」なんて言葉もめずらしくないですね。腸内環境(腸内フローラ)を整えるためには善玉菌・悪玉菌・日和見菌の黄金バランス(2:1:7)が大切らしいです。この黄金バランスに有効なのが、腸活の素ってタブレットタイプのサプリです。独自成分「BiProGE納豆菌」が高配合でおすすめです。

イイ女の宿敵その2は、紫外線。紫外線対策も塗る日焼け止めだけじゃなく、日焼け止めサプリも人気上昇中です。そんな飲む日焼け止めの中で、「パインセラミド」と呼ばれるブライトニングパイン○Rが業界トップクラス600μg/粒配合しているSEED OF WHITE シードオブホワイトはぜひお試しあれです。

話は変わりますけど、おしゃれなプレママに話題のマタニティ服を通販ショップ「チョコアCHOCOA」。ありそうでなかったオシャレなマタニティ服と授乳服を日本全国のプレママにネット通販のみで販売していて、トレンド性と機能性をマッチングさせたオリジナルアイテムを1から作っているそうです。妊娠前と変わらないオシャレが楽しめるかも・・・。