ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

ブルーライト対策には、やっぱり「ルテイン」

テレビやゲーム、スマホ・・・私たちの生活ではもはや、ブルーライト対策をせざるおえない環境だと言えます。かすみ目の解消にも効果的な機能性関与成分「ルテイン」配合のサプリが手っ取り早いです。ルテイン含有量と1日あたりの価格対比のコスパでは業界トップクラスなのが、メラックスアイ(やわた)で1粒にルテイン25mgと高配合で、早くも売れ行き好調なようです。

良質な睡眠時間が取りにくい現代人にとって、敷布団やマットレスに注目する人が増えています。特殊立体凹凸構造の点で支え理想の睡眠姿勢をつくるエアキューブマットレスは、要チェック!独自の凹凸が深く、先端の多角が特徴のキューブカットが点で支えて血行を促し、どんな体勢で寝ても身体にフィットし自然な寝姿勢を維持できるスグレモノ。

角質ケア商品の中からは、敏感肌でも使えるやさしいデイリーピーリングができる角質柔軟美容液「デイリーピール」。くりかえすストレスニキビや肌のごわつきを感じる化粧ノリが悪いと感じる女性に評価が高いアイテムです。角質を整えることで化粧水や美容液が浸透しやすくなるのは、GOODです。

男性用スキンケア商品の目玉なのは、頭の髪の毛と体がおんなじ1本で洗えるという、とっても便利なソープ『純石けんシャンプー&ボディソープ』です。柿渋エキスで気になる臭い対策もできて、スカルプケアもOK。

同じく男性向け元気サプリから、夜中まで働き、食事も栄養バランスが偏り、寝不足が続く毎日の男性のために開発されたのが『あっぱれ黒酢もろみチャージ』です。生にんにくを添加物なしで自己発酵させた「発酵黒にんにく末」を配合、さらに!黒酢と黒にんにくのパワーを引き出してアミノ酸の吸収を高める黒胡椒抽出エキス「バイオペリン』を配合して、ほとんどパーフェクトサプリメントになっています。