ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

妊娠線や肉割れ線!できてしまったらどうする?

出産や赤ちゃんがお腹にいる成長期やダイエットが成功して痩せた時にできることの多い妊娠線や肉割れ線。そんな時には、どうしたらアフターケアできるかの視点で、お医者様や専門家とともに企画開発されたプロフェッショナルなブランド「ノコア」のアフターボディトリートメントクリームがおすすめです。クリームの美容成分をより深くに届けるためのブースターオイルの併用するのが効果的なんだそうです。

糖質制限を考えているとか、血糖値を下げたい、お酒が好き!でも糖質が気になる、こんな人に朗報なのは、八糖仙お試しパックです。他社よりサラシア配合量が多く、糖質を抑え糖質ブロックを可能にした血糖値を気にしている方には理想の総合サプリメント。焼酎『いいちこ』で有名な三和酒造と大分大学が共同研究で開発した大麦発酵エキスが5000mgも配合されている。

昆布系は免疫力を高めるといわれてますよね。その中でも癌予防やガン克服のために飲んでいる方が多いフコイダン。毎日食べるのは大変なので、フコイダンサプリが便利で続けやすいもの。成分量が高配合なのは、フコイダン専門店で売っているフコイダンExPro。国産無添加です。

養蚕関連の文化財によって構成される世界遺産である富岡製糸場と絹産業遺産群のシルクの「カタクラ」から誕生した化粧品「絹蜜(きぬみつ)」から、お試し500円トライアルが発売されています。「絹」と「蜂蜜」2の天然素材が秘めた「保湿力」をぜひ!!

最近、パソコンやスマホの使い過ぎによる目の病気や首の痛みなどが取沙汰されています。特にオフィスワークで使う方にとっては、首の不調、肩こり、ストレートネックに悩む場合が多いようです。そんな人に「首ゆるストレッチピロー」がおすすめ!5分くらいでOKらしい。通常の睡眠用のストレートネック枕と違い、短時間での矯正に特化した本格ストレートネック対応枕です。

 

メタボリックシンドローム