ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

ダレノガレ明美は、コレで痩せたの?

ソーフェイスというボディケア化粧品をご存知でしょうか?-24キロを達成したダレノガレ明美さんがプロデュースしたもので、痩せやすくするためのピーリングジェルと集中的にケアできるローションの2段構え。ダイエットの苦労を知っている彼女のおすすめなので、当然ながら大人気。

乳酸菌サプリでは、業界トップランクの配合量をたずさえての参入になっている善活習慣。善玉菌の栄養素といわれるオリゴ糖と3種類の乳酸菌1000億個がW配合されている。11種類のマルチビタミン、9種類の必須アミノ酸
第六の栄養素 食物繊維も配合。また美容と健康に欠かせない抗酸化作用のある
「ビタミンC」で栄養機能食品にも適合。

シリーズ累計790万個を突破する「生酵素」でお馴染みの「からだのレシピ」から、大人向け「大人の生酵素」が新発売。いつもの222種類の植物発酵エキスに加え、40代に激減するヒアルロン酸を贅沢配合されているので、美容成分も補えそう。

同じく酵素関連で、「からだのレシピ」から新発売されているのが生酵素スムージー。とにかく美味しいらしく、スムージーの味が苦手な人でも大丈夫とのこと。味は、グリーン、アサイー、抹茶、レッドの4種類から選べるので、飽きっぽい人にもおすすめです。子供向けのスムージーだってありますよ!その名も「おはよう!キッズスムージー」。脳の働きをサポートするDHAも配合した、忙しい朝にも、おやつ代わりにもOKの一品。朝ごはんを食べない子供に、いいかも・・・。

 

クリック報酬型のアフィリエイト