ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

テレビなどで話題のボクサーパンツ「コビワン」

個性的な柄とムレを解決するため、股間部分をメッシュ素材にしたコビワンのボクサーパンツ。男性に人気なのは分かりますけど、男性へのプレゼントを考えている女性客が多いらしい。確かに選ぶのが楽しくなるデザインだし、ショップも女性を意識した作りになっているので買いやすい。

毎日食べたい野菜。できれば新鮮で安心なものがいいですね!野菜にも「ベジタリアン」な肥料を与えて作ったお野菜セット「ベジタリアンベジタブル」は、九州糸島産の採れたて新鮮野菜の詰め合わせがうれしい。

通販では根強いユーザーを抱える制汗商品。汗を止めるだけでなく、匂いもケアできるという薬用化粧品プレミアムデオヴィサージュ。理由は分かりませんがビジネスマンに大好評。全身に使えますけど、基本的には顔用です。

甘くて美味しいのにゼロカロリー、宮城舞さんを起用してのダイエットティー「美甘麗茶 びかんれいちゃ」は、FaceBookinstagramなどでも話題。7つの美容成分が入ってるのもうれしい女性向けのお茶。

EMSを使っているけど痩せにくいって人に朗報?EMS効果を最大限実感するためには、EMSの刺激・着圧効果・ジェルのミネラルが必要らしいです。30種類以上のミネラルを含む、日本一の恵み富士山溶岩を配合したというVアップEMSマグマジェル(塗るクリーム)はいかがです・・・?菊地亜美さんも成功したらしい。VアップシェイパーEMS(ヒロミ氏が宣伝してるアレ)じゃなくても効果的だとの由。

メタボリックシンドローム