ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

「バストケア」ってみんなやってるの?

おっぱいを大きくして、ハリ&弾力・・・。私からみれば、まだ若い?女性もケアしてるらしい。その努力は彼氏対策であって、私(エイジング?)とは目的が違うのだと思いますけど・・・。サプリも出回っていますが、クリームの新種「パーフェクトボムブースター」の評判が上々。やっぱり、あきらめたらダメですかね?

口臭ケア商品にも新顔が登場。口臭のマスキング効果だけではなく、腸内からも口臭の原因を防ぐというデオアタック(R)が配合されたイキピュア歯科医師推奨の100%植物由来口臭サプリメントとなっています。

筋トレサプリから、純国産HMB使用のマッスルエレメンツプロテインよりも早く筋肉生成ができるというアミノ酸「HMB」を1500MGを配合。中国産が多い中で、国産ってことで、チョッと高めの価格です。

やっと通販で買えるようになったのが、省スペースものもあるので、ベランダやマンションでも砂場ができる抗菌砂のおすなば遊びです。蚊も心配だし、自宅に作れるので人気の砂場セットです。送料無料なら、DIYで配達頼むよりも安上がりですからね!

最近コンビニでも置いてある、活性パワーがあると言われているハチミツ→マヌカハニー。人気があるけど、活性パワーが無い偽装された商品も多く出回っているらしい。MGOライセンスを取得した商品を選んだほうが得策と言えそうですよ。おいしいだけなら、ただの蜂蜜でOKですもの。

 

メタボリックシンドローム