ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

美女になるには、お金がかかる!

酵素ダイエットのロングセラー「生酵素222」。野菜不足が気になる方のダイエットとして安定した人気商品。田丸麻紀さん愛用サプリメントシリーズとして話題となったことやインスタグラムなどで芸能人が多数掲載したことも一役かっているかも・・・。ただいま、定期購入初回半額キャンペーン中!

今までなかった、完全に新しいタイプの次世代型美白パックとも言える【薬用】MAYME WHITE 60(メイミーホワイト60)が話題。60秒の即効美白がウケてるもよう。モンドセレクションを多数受賞してます。

基礎化粧品にプラスして、内側からのヒアルロン酸補給する商品としては、うるおうヒアルロン酸が好評。食べるヒアルロン酸だけど、粉末のパウダータイプなので、飲み物に入れたりいろんなものに混ぜられます。

ドルチェローズシリーズのデリケートゾーン用ソープに、泡で出てくるボトルタイプが登場!従来、固形が多かったデリケートゾーン用ジャムウソープの泡タイプで、ドルチェローズ ジャウム 泡ウォッシュという商品。販売量が多くないとボトルタイプは困難ですから、相当売れてるはず!!

 美容液成分が100%近くの美容液って最近増えてますが、ブースター成分まで入った高機能な化粧水?(導入液+化粧水+美容液)なのは、エクストラリッチローションなる商品。島根県の「海潮温泉水」とブースター成分配合で、美容成分の浸透力UPするらしい。

 

 

メタボリックシンドローム