ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

マンション投資は、働きながら副収入になる?

これからの時代に資産運用は必須といえますが、リスクを取らず着実に資産を増やす方法としてマンション経営が注目されています。新築マンションの値段は、築10年が最も値下がり率が大きくなっていますので、中古マンション投資が良いとされています。サラリーマンの場合には、不労所得を得ることができれば楽しみも増えますからね!一考です。

ワンちゃんの病気も人間並みとなり、糖尿病・膵炎・クッシング症候群・甲状腺機能低下症・高脂血症・脂質代謝異常症・メタボ(肥満)など患ってる犬が多いそうです。これらの病気は食事管理が必要であることから、食事療法食(病気管理用ドッグフード)にも優れたものが登場しています。病院で流通している大手海外メーカーの療法食は食いつきが悪いそうで、犬心が人気。

今どきは、子供の成長を願って身長などの成長をサポートするサプリを飲ませる親御さんが増えてきました。身長の遺伝要素というのは、摂取する栄養に比べたらさほどでもないらしいことが分かってきたそうです。そんな子供の成長応援サプリの新種がノビルン

脚痩せ?サプリにも話題の商品がぞくぞく登場!その中でも、立ち仕事で足の疲れが取れない人に好評なのがビューティーレッグ セルライトスリム。初回990円と購入しやすく、定期購入でありながら初回プレゼントや定期的に豪華賞品がプレゼントされる特典があるのが特徴。

2016年11月新発売されたビタK レッドX トナー。この化粧水は、赤ら顔に有効といわれるビタミンKを配合したドクターズコスメで、皮膚科学に基づいて開発された成分と、医学的専門知識を根拠としているのだそう。 

 

 

メタボリックシンドローム