ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

「毛ガニ」がむいてあったら、買う?

お歳暮やお正月のお料理のことが気になる季節になりました。我が家では、「お年玉代家族旅行に行けちゃうねぇ~」とため息をついちゃうこともしばしばです。そんだけなら、可愛い子供達への無償の愛?の喜びなんですが、客人へのおもてなしは正直大変です。今年はこんなの見つけました→毛ガニむいときましたです。ネットで見る限りでは、「手間」なし「質」よし「見栄え」よし!!ついでに「お値段」もよし・・・。

老舗銀座のエステサロン【スノーヴァ銀座サロン】といえば、モデルや女優さん、女医さんなどセレブご用達。このスノーヴァのスキンケアでプラツェンタールエキストレが通販で買えます。純度100%プラセンタ美容液は日本で唯一らしい。100%プラセンタというのはよく見かけるけど、水も添加物も一切加えていない天然の純粋なプラセンタの原液ってことなんでしょうね。

おっぱいが重力に負けそうな場合には「ナイトブラ」で防げるのでしょうか?ここだけの話、管理人はハリがなくなったせいか寝返りする時に、変な風に挟まるのではないかと気になったりします。若い時には、痛くてうつ伏せで寝られなかったのに、今じゃ挟まっても痛くないかもです・・・(泣)

 根強い人気を誇るタロット。人気イラストレーターが描いたタロットカードは、コレクターにも人気だそう。Yahoo!占い年間売上ランキング1位を達成した占いのカード販売を行う、タロットカード専門店なのが【MIRA ミラ】。占い方やカードの意味を掲載した本格的な解説書付きで売っている。

今、話題の水素関連商品の中でも、水素発生入浴剤「水素バスMINI」が人気者。高額な水素発生器を用意しなくても、専用容器に入れてお湯に沈めるだけでたっぷりと水素を含んだ水素風呂を手軽に楽しめるとこが◎。

 

 

メタボリックシンドローム