ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

流行るのか?流行らないのか・・・?

2016年日本で公式に取り扱いが始まり、わずか半年でドラマに起用されるなどして、ファッションスタイリストやデザイン関係者に大注目のファッション時計ブランド『オリビアバートン』。イギリスでは、ファッション時計では初らしい。20代~30代の女性に2017年に流行る噂が・・・・。現在のところ楽天市場やヤフー、アマゾンでの販売を全面禁止しており、公式サイト販売のみ。公式サイト以外は、当然ながら「まやかしもん」ってことになります。

世界初の虫歯予防菌『BLIS M18・K12』を採用した子供用歯磨き粉として人気のブリアンが、新成分を追加して大人用ブリアンを発売開始。チョッと高値ですが、歯周・口臭予防成分配合の新発想のオーラルケアです!

乾燥小ジワが目立たなくなるという、エクスボーテの8大原液100%美容液「ディープドリップ ピュアセラム(DDセラム)」が早くも話題。注目の新成分『プロテオグリカン』配合が話題の理由だと思われます。定期便だと半額2000円也。

女優・モデルにも愛用者多数で超人気のエクスボーテの『女優肌』ファンデーションにリキッドが登場!高いカバー力には定評がありますね。「ファンデがのらない…」「シミが…」「毛穴が…」って人は、使ってみて! 

 葛の花由来イソフラボンがお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす効果が認められて機能性表示食品表示ができることになったので、次々と商品化されているダイエットサプリ。新習慣になる勢い・・・。各メーカーの商品名も工夫されていて、小林製薬並みです。「シボヘール」なんていかがです?

 

メタボリックシンドローム