ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

エイジングケアには、やっぱりコラーゲン?

内側からのエイジングケアも欠かせないって女性は、一気に増えました。管理人などは、若い人が美容サプリを飲んでるのを発見すると、横目で見ながら「どんだけ~~」と思ってしまいます。

コラーゲン系の商品では、クラッセという食べるゼリーが早くも人気急上昇!コラーゲン中心ですが、プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分も配合されています。どこでも食べられる手軽さもウケてるよう。

 只今大注目で話題なのは、レスタリアージュボリュームアップブラ!数あるナイトブラの中にあって、バストを大きく見せるだけではなく、アンダーをほっそりと見せることにも着目して作られたスグレモノ。おっぱいのボリュームは欲しいけど、スッキリと見せたい・・・ってのは、私たち女達の理想でありますからね。

もうひとつ注目のスキンケア商品、数多くの著名人のフェイスケアを行ってきたビューティーデザイナー鈴木サリーさんの開発した化粧水?『オウミニョンヌ ブースターウォーター』がそれ。次に使うスキンケア用品の浸透もアップさせるのでブースターとしても使用できるそうです。

また、手間要らずで美しくなれるという「4ヶ月腐らない奇跡のリンゴ」として何かと話題のリンゴ幹細胞配合のクリーム「スキンフェアリー」。腐らないって事は、老化しない・・・ってお話?興味津々、知名度上昇中!

シミ取り美容液として新登場した美白専門ブランドの美白美容液「エルシーノ」。独自の「新美白理論」を研究・開発した新しい美白化粧品で、美白効果の高さに定評のあるアルブチンの2倍以上の美白効果をもつダーマホワイトとその他7種の美容成分を配合した集中美白美容液となっています。期待大!

 

メタボリックシンドローム