ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

身長を伸ばす方法

ジュニアアスリートやユース世代のアスリートにとって、身長が高い方が有利に働くスポーツは多くあります。日本人は食べ物や生活慣習などが欧米化して、ひと昔から比べれば立派な体格になってきました。

しかし、アスリートを目指す人や身長が低い人にとっては「なんとかもう少し身長を高くしたい」と思うでしょう。身長を伸ばすためにストレッチをするのも良いですが、安全性と有用性が担保できるなら成長系サプリメントを摂取するのも有りだと思います。成長期に欠かせないアミノ酸17種類を高配合した身長促進サプリメントも発売されています。

また、子供向けに身長や体格を栄養面からサポートするアメリカのFDAから「安全で確かな健康素材」としてGRAS認証を受けている特許素材『ポリカン』を主要成分に販売されている成長サポートサプリメントポリカル」も安全性から好評となっているようです。

 ついでですが、私たち中小零細企業にうってつけのクラウドの業務ソフト【マイナンバー&法人番号対応 ClearWorks】が簡単便利です。ブラウザ上のサービスなので、Macでも利用可能で日経BPクラウドランキング ベストサービス受賞というスグレモノ。「ヒト」「モノ」「カネ」をクラウド上で自動会計統合できますが、それぞれ「会計」「販売」「給与」単体でのご利用も可能となっています。

メタボリックシンドローム