読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

現代人は「臭い」に気をつけろ!?

人と接して不快感を感じることの80%以上は「臭い」という統計がありました。確かにそうだな~って思いましたが、自分の臭いって判りづらいので不安にもなりますし相手の微妙な反応を勝手に気にしたりしてしまいます。ほとんどは自分の思い過ごしなんでしょうが、そうでない場合はなんらかの対策を考えなくてはなりませんね!

そこでまずは、足の臭いから・・・。
靴を脱いだ時の耐えられない程のニオイの原因は、「イソ吉草酸」。調べてみると、この「イソ吉草酸」は悪臭防止法で特定悪臭物質として指定されている程の悪臭物質だったのにビックリです。靴を履くと足に汗をかきますが、その汗で蒸れると角質が剥がれ、古い皮脂が流れ出してしまいます。それらがニオイの元となる悪玉菌や雑菌のエサになってしまい、それらを分解する際に「イソ吉草酸」などが発生するらしいんです。足の臭いを消すのは、かなり難しそうです。管理人はスポーツクラブのロッカーを開けた時、前に使ってた人の靴の臭いが残ってて他のロッカーに移動することがありますから、男だけではないんですよね。

そこでいいもの見つけました! 強烈なニオイを元から消臭!『ノーノースメル』という商品。突発的な飲み会や食事会でも気兼ねなく靴を脱ぐことができそうです。

もうひとつ、世の中の女性の半分以上が悩んでるというデリケートゾーンの臭い。人にもお医者さんにもなかなか言い出しにくいものです。年をとると解消されてくると思いますが、若いうちは蒸れやすいところなので生理用品でかぶれたりトラブルが多かったりしますね。年齢に限らず肌が敏感な人は洗浄力の強すぎるソープは避けた方が賢明だと思います。

保湿不足も「臭い」の原因になりますので、気になる人は専用のクリーム類も売られていますので使ってみるとよいと思います。評判が良い商品としては、スキンケア大学でも特集されていたのでご存知の方も多そうですが、デリケートゾーン専用クリームジェル「プリンセスアンダー」。有名雑誌にも掲載が多く人気の高い商品です。こちらはモニターコースを選択すると87%オフで購入可能。悩める美女は、ぜひ・・・。

最後に、歯のホワイトニング商品。近年、歯を白くしたいという人が増えています。テレビがデジタル化されたせいなのか?吉本の芸人さん達も「白い歯」の人がたくさん出演されています。歯医者さんでホワイトニングしてもらうか・・・自宅でホームホワイトニングするか・・・ですが、毎日の歯みがきで白くなるなら一番手っ取り早い話です。そんなふれ込みの歯みがき粉もあります。その名を「はははのは」って申します・・・(笑)他社ホワイトニング剤よりも初回価格が安くて、定期の縛りもなく、送料無料なのでおすすめです! 

プリンセスアンダー

メタボリックシンドローム