読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

見た目が「妙」だけど「治りそう」な対策グッズ!

美容整体スペシャリスト「福辻鋭記先生」が、またまた1日5分つけて歩くだけでむくみを解消する「ふくらはぎクリップ」という妙な?グッズを考案したようです。要は、つけて歩くとマッサージしてくれるというスグレモノ。毎々おもしろいグッズを出してくれるので、興味津々で楽しみです。

管理人は自営業?なので、いつでも横にもなれるし昼寝も出来るという素晴らしい環境でお仕事してますが、デスクワークなどで長時間同じ姿勢でいると、脚はパンパンになってしまいます。お隣の会社の事務員美女達も、なにやらサポーター効果のある黒いハイソックスをおそろいで履いています。ふくらはぎを締め付けると、心臓へ戻りにくそうで、血行が悪くなりそうですが反対なのでしょうね。

ついでですが、福辻鋭記先生グッズで1日5分ゆれるだけ くびれスッキリ「福辻式 寝ながら骨盤シェイプ枕」という、お腹周りをダイエットしながら骨盤矯正もできちゃうグッズも発売されて評判が良いようです。身体の中心にある背骨や骨盤は、腰痛はもちろんですが歪んでしまうと 身体のバランスが悪くなり、締まりのない美しくない体型になってしまうらしいのです。お腹にハリがあるのは、そのせいかも知れません・・・(笑)

お次は、シールタイプの外反母趾対策グッズ で「外反テーピングシール」。こちらも大掛かりなサポーター器具ではなくて貼るだけなので超簡単です。シールなので目立たなくてパンプスも履けるというスグレモノ。消耗品なのですが、12時間くらいは使えるようです。

どれも、簡単でお手ごろなグッズですのでお試しあれ!

 

 

 

 

メタボリックシンドローム