読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

「しみ・そばかすを消す」と言われる化粧品の効果は?

女の大敵・・・シミ そばかす。もし出来てしまったら、コンシーラーで隠すか、なんらかの方法で消すしかありませんが、素顔でも美しい方がいいに決まってます。そこで、シミ対策のサプリなどもありますが、ここでは美白有効成分として認められている成分を配合している話題の美白系化粧品を探ってみました。

 ▼シミ・そばかす改善の有効成分の代表格である「ビタミンC」と「ハイドロキノン」両方をたっぷり配合しているのが「プラスキレイ」というスキンケアブランドのプラスナノHQセット【お試しビタミンC美容液付き】。ハイドロキノン4%配合のクリームで、どちらかというと1点集中ケア用のもの。発売から累計200,000本売れた実績に人気の程がうかがえます。効果は高いけどハイドロキノンは危険だと思っている人もいますが、安全に使えるように研究された商品もたくさんありますので、使わない手はありません。それでも心配なら、夜だけ使うようにすれば安心ですね。紫外線を受けるといけないだけですから・・・。このブランドは、高濃度ピュアビタミンC美容液の無料モニター募集中なので、間に合えば試してみてください。

▼言わずと知れた「POLA」からは、美白化粧品「薬用ホワイティシモ」シリーズが出ています。その中からは、シールドホワイトが超おすすめです。この商品は、UVカット効果の高い昼間用の美容液のようなスキンケア商品となっていて、ウォータープルーフなのに専用のクレンジング剤が不要なので、忙しい方には強い味方といえそうです。

▼即効美白!が売りのマスターホワイト 美白オイルバームも要チェックです。こちらは、メラニンの代謝が低下しているからシミができるという新発想の美白オイルバーム。医薬部外品ですので、効果が認められた無添加の美白ケア商品で、美白系化粧品はヒリヒリして使えない人にもおすすめです。

 

メタボリックシンドローム