ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

人気チケットは「チケット流通センター」で手に入れるべし!

人気のライブや演劇、巨人戦などのチケットが売り切れて買えなかったり、抽選で何度も落選してしまったりで残念な思いをしたことありませんか?また、運良くチケットが取れても、急に仕事で行けなくなって友達に売りつけたってことありますよね!

そんな時に利用していただきたいのが取引実績300万件・チケット専門15年の「チケット流通センター」です。サイトの見た目は少々「ダサい?」ですが、アドバンテッジ パートナーズ(ダイエーの再生にも関わっていましたね)が運営してるので安心して利用できます。(私はよくお世話になってます)

オークションや掲示板、SNS等で取引相手を見つけてチケットの直接取引をすると、「お金を払ったのにチケットが送られてこない」とか「取引の約束をしていたが、取引相手が受け渡し場所に来ない」「トラブルになったのに、オークションや売買サイトの運営元は何も対処してくれない」というリスクがつきものです。

このチケット流通センターは、売りたい人と買いたい人の間に入り、取引を仲介することで取引中のトラブルを防止。万が一トラブルが発生しても、チケ流のカスタマーサポートがすべて対応するので、取引相手と連絡を取る必要がありません!

もちろん、お目当てのチケットが届かなかった場合は全額返金してくれますし、個人情報を教えなくてもいいのがスグレもの。パソコンだけじゃなく、携帯サイトも利用できるので便利です。

なぜ人気のチケットが手に入れやすいのか?ってことですが、チケット流通センターでは、掲載されているチケットの90%以上が「チケット流通センターだけで売る」と約束したチケットなので、 他では手に入らないチケットが多数出品されているからということになるでしょう。

↓人気のチケットを手に入れたい!売りたい!方は、是非チェックしてみて下さい。

メタボリックシンドローム