ネットdeいいもの見つけ隊!

ネットで見つけた、話題の商品やサービスを紹介しています。

グラスフェッドビーフ(牧草飼育牛)で痩せる?

糖質制限で話題となっているグラスフェッドビーフ。そもそも牛肉は良質のたんぱく質としてテレビでも紹介されることが多くなりましたが、牧草飼育牛は脂肪が少なく高タンパク質です。食べてみると、赤身牛肉の概念が変わると思います。私たちが日常的に食べ…

美肌菌が増える美容液!一般消費者向けに発売

日本皮膚科学会でも注目されている、美肌菌に働きかけることが確認された唯一のブランドであるオリゴロジック。高額な育菌美容も身近なものになってきました。自身がもつ肌の力を最大限引き出すことが化粧品の役割であるって考える人には、絶対おすすめです…

妊娠線や肉割れ線!できてしまったらどうする?

出産や赤ちゃんがお腹にいる成長期やダイエットが成功して痩せた時にできることの多い妊娠線や肉割れ線。そんな時には、どうしたらアフターケアできるかの視点で、お医者様や専門家とともに企画開発されたプロフェッショナルなブランド「ノコア」のアフター…

サプリがなくっちゃ生きていけない!?

私たち日本人のお財布の紐がゆるむもの・・・。これは、決して生活必需品ではなくて「べつになくても生きられるモノ」と相場は決まってます!その代表格がサプリメントの類。世の中にあふれかえってます。 まずは美しくなるサプリから、ランキング(美容部門…

「眼瞼痙攣(がんけんけいれん)」を自宅でケアできる?

まぶたがピクピクする眼瞼痙攣や目が開かなくなる眼瞼ミオキミアなどと呼ばれている症状をご存知でしょうか?たとえ視力が良くても、まぶたが強くピクピクして目が開かなくなれば大変困ることになります。特に眼瞼痙攣の場合には、まぶたが垂れて「機能的失…

ダレノガレ明美は、コレで痩せたの?

ソーフェイスというボディケア化粧品をご存知でしょうか?-24キロを達成したダレノガレ明美さんがプロデュースしたもので、痩せやすくするためのピーリングジェルと集中的にケアできるローションの2段構え。ダイエットの苦労を知っている彼女のおすすめなの…

テレビなどで話題のボクサーパンツ「コビワン」

個性的な柄とムレを解決するため、股間部分をメッシュ素材にしたコビワンのボクサーパンツ。男性に人気なのは分かりますけど、男性へのプレゼントを考えている女性客が多いらしい。確かに選ぶのが楽しくなるデザインだし、ショップも女性を意識した作りにな…

脱毛器は買うのか借りちゃうのか?

街へ出かけると、料金を払うと脱毛器を使わせてくれるお店があります。年々進化する脱毛器ですから、安くムダ毛処理をしようと、自分で購入するよりも賢いのかもしれません。ヤーマンからまったく新しい光美容器レイボーテグランデが発売されています。ムダ…

「香り」で男が引き寄せられる・・・?

最近では、ラブコスメ系の商品が人気となっています。中には強烈な印象のものもありますが、女心が伝わるような恋愛応援ヘアパフューム「ナデテ」に微笑んでしまいます。男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、男性が思わず近づいてしまうような香りだそう…

「バストケア」ってみんなやってるの?

おっぱいを大きくして、ハリ&弾力・・・。私からみれば、まだ若い?女性もケアしてるらしい。その努力は彼氏対策であって、私(エイジング?)とは目的が違うのだと思いますけど・・・。サプリも出回っていますが、クリームの新種「パーフェクトボムブース…

あるようでなかった?レッグクリーム

足のむくみ解消するためのマッサージクリームは数々あれど、ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」を同時にケアできる温感効果と保湿効果を併せ持ったクリームがあるんですね!春から夏にかけては、脚を露出する機会も増えるので便利なアイテムなのでは・・・? ダ…

カラコンで、まるでハーフ!?

このごろ、取引先の事務員さんがカラコンを使い始めたみたい。もともと目鼻立ちがしっかりした美人なので、ことのほか「ハーフ」の風格です。近年、お堅い会社の社員でも髪を染めてるのが普通になってるので、わが社のような中小零細は至っては、カラーは年…

年齢に勝つ!エイジング化粧品

顔の皮膚も身体も、魂の乗り舟?だと思ってはいるけれど、年齢には逆らえず老化現象はどんどん迫ってきます。そこで、エイジング化粧品でなんとか食い止めたい・・・。スキンケアも年々進歩していて、期待できる商品も増えています。 まずは、忙しい人にとっ…

美女になるには、お金がかかる!

酵素ダイエットのロングセラー「生酵素222」。野菜不足が気になる方のダイエットとして安定した人気商品。田丸麻紀さん愛用サプリメントシリーズとして話題となったことやインスタグラムなどで芸能人が多数掲載したことも一役かっているかも・・・。ただいま…

最強のしわ伸ばし?たったの90秒

美容エステか?はたまた美容皮膚科なのか?女優さんは、歳を召しても顔のシワが少ないです。うらやましい限りですが、即効でシワがのびるというメディカルコンシーラーが登場。全米でわずか1年で1,000万本売れたらしいのですが、ビックリ致しません!きっと…

ネットオークションは、ヤフオク代行に限る?

このごろ、買取業者からの電話が増えました。自宅まで来てくれるというのでお願いすると、ショックを受けるほど安い買取額でした。話を聞いていると、どうやら本当のお目当ては「貴金属類」のようでした。やっぱりブランド品などは、ヤフオクで売る方が高く…

マンション投資は、働きながら副収入になる?

これからの時代に資産運用は必須といえますが、リスクを取らず着実に資産を増やす方法としてマンション経営が注目されています。新築マンションの値段は、築10年が最も値下がり率が大きくなっていますので、中古マンション投資が良いとされています。サラリ…

「毛ガニ」がむいてあったら、買う?

お歳暮やお正月のお料理のことが気になる季節になりました。我が家では、「お年玉代で家族旅行に行けちゃうねぇ~」とため息をついちゃうこともしばしばです。そんだけなら、可愛い子供達への無償の愛?の喜びなんですが、客人へのおもてなしは正直大変です…

流行るのか?流行らないのか・・・?

2016年日本で公式に取り扱いが始まり、わずか半年でドラマに起用されるなどして、ファッションスタイリストやデザイン関係者に大注目のファッション時計ブランド『オリビアバートン』。イギリスでは、ファッション時計では初らしい。20代~30代の女性に20…

エイジングケアには、やっぱりコラーゲン?

内側からのエイジングケアも欠かせないって女性は、一気に増えました。管理人などは、若い人が美容サプリを飲んでるのを発見すると、横目で見ながら「どんだけ~~」と思ってしまいます。 コラーゲン系の商品では、クラッセという食べるゼリーが早くも人気急…

同じ成分で安い方がお得なサプリ!

ドラッグストアなどにあるサプリメントにも同じ成分で安い商品ってありますが、ここでは特に需要が多であろう「しみ・そばかす対策用のサプリ」を取り上げてみます。口コミがどれも最悪に悪い?のですが、これは即効性がないためだと思われます。医薬品なん…

屋根の修理もネットで頼む?

屋根の瓦が壊れたりしたら、どこへ頼みましょうか?我が家の場合をお話しますと・・・。大工さんに建ててもらって約30年。ある時気づくと屋根の峰の先っぽの瓦が無くなっていました。雨漏りには関係ない瓦だとは思いましたが、気がついてしまうと非常に目…

身長を伸ばす方法

ジュニアアスリートやユース世代のアスリートにとって、身長が高い方が有利に働くスポーツは多くあります。日本人は食べ物や生活慣習などが欧米化して、ひと昔から比べれば立派な体格になってきました。 しかし、アスリートを目指す人や身長が低い人にとって…

絶対にお役に立ちます・・・「こんなのあったんだ!?」

このごろ外国人にも人気らしい「民泊」。テレビでは違法なのでは?とか報道されていました。確かに、ちゃんと認可を得て宿泊業を経営されているホテルや民宿を考えると、簡単にマンション等の一室をどこの誰かもわからない人々に貸して宿泊させているという…

超スグレモノ「枕 まくら」発見!

私たち人間は、人生の1/3は寝ています。ちなみに私は「輪廻転生」や「あの世」を信じていますので、睡眠中に霊エネルギーを充電するために寝なければ生きていけないのだと思っています・・・?ですから人間として三次元に生きている以上「安眠」することは…

夏だ!祭りだ!「日焼けと脱毛・・・」

これから楽しい夏に向かって、肌の露出が増える季節。日焼けした肌は健康的で素敵だけど、美しい肌を守るためにはご法度なのは今や常識! 紫外線はたんぱく質を変性させるため、肌に紫外線が当たるとコラーゲン繊維や弾性繊維にダメージを与えて皮膚を加齢さ…

「美しい肌」は、まず迷うことから始まるのか?

テレビやドラッグストア、通販、女性誌・・・美しい肌を作れるというスキンケア商品で溢れている昨今、どんどん新アイテムが登場している。スキンケアオタクの母を見ていると、お気に入りのスキンケアを毎回迷わず購入している私は「罪」なのか?と感じてし…

現代人は「臭い」に気をつけろ!?

人と接して不快感を感じることの80%以上は「臭い」という統計がありました。確かにそうだな~って思いましたが、自分の臭いって判りづらいので不安にもなりますし相手の微妙な反応を勝手に気にしたりしてしまいます。ほとんどは自分の思い過ごしなんでし…

効果のある「美白サプリ」を選ぶワザ

女性の肌トラブルの代表選手であるシミやそばかす。美白化粧品でシミ取りするか・・・美白サプリで身体の中から治すか・・・両刀使いの人も多いはず。今日は美白サプリ対決と題して、飲んで治す美白サプリを取り上げたいと思います。 まず注意すべきポイント…

葉酸サプリは、妊娠中に!妊活には「妊活サプリ」じゃなきゃ!

母子手帳にも葉酸摂取の必要性が書かれているので、妊娠中の人にとっては今や常識となっている「葉酸」。毎日の食事だけで厚生労働省の推奨量を摂取するのは大変なこともあり、葉酸サプリを活用している人も多いようです。 しかし、葉酸摂取が必要な理由は重…